当社には「キャスティング」という制度があり、「現場が大好きで、接客には自信がある」「ジャンルを超えた発想力には自信がある」など、得意な事、自信のある事があるのなら、それを伸ばしていけばいいという考えです。あなたの志向や個性を活かし、最大限に輝くことのできるポジションをキャスティングします。働くスタッフも元&現お笑い芸人や、元スポーツ選手、元ヤンキーやLGBTのスタッフなどバラエティー豊か。楽しくシビれる場になるよう、あなたらしさを生かした接客でお客様に接してもらえればOK。飲食での経験よりも私たちが必要としているのは、「どんなことでもできるスキル」ではなく「あなただからこそできるスキル」なのです。
当社では「一流を気軽に」という考えの下、地方生産者の方々から直送いただいた素晴らしい食材を、一流の職人が仕込みから手づくりする素材を生かした料理に徹底してこだわっています。通常であれば専門店でしか食べられないクオリティの料理を、楽しめる雰囲気の中、お客様に気軽に楽しんでもらいたいのです。加工食品で単価を下げて回転率を上げ、ただ忙しいだけで働く人が報われないという飲食業によくある悪循環とは真逆の考えなのです。あなたにお願いしたいのは、自分の個性や魅力を発揮して新しいお店の空気感を作り上げてもらう事なのです。
当社ではライフスタイルや事情に合わせ勤務時間帯を選べるスタイルを導入しています。本募集の条件は、残業なしでプライベートも大事にしたいという方向けの「バランスコース」です。完全週休2日制で月8日休み、年間休日は120日。もちろん実力を評価し、昇給や昇格等のキャリアUPもあります。
バランスコースで勤務を始めた後に、幹部・役員候補として責任あるポジションで活躍し高収入を目指したいという方は「リーダーコース」へのコース変更や、週休3日制で夢や家庭と両立したいという方は「両立コース」への変更も可能です。
成長の過程を経験できるチャンス
話題の渋谷横丁など世間を驚かせる「たまり場」をプロデュースしてきた浜倉商店製作所が「生産者をスターに」というコンセプトで都心と地方を結ぶ全国生産者直結飲食街プロジェクト、有楽町産直横丁。専門店が集まる飲食街のホールスタッフの募集です。今後も新店オープン計画が目白押し。何もない立地にお店が立ち上がり、オープニングから繁盛店になっていくまでの成長過程を目の当たりにでき、自身で経験できます。活躍できるポジションも多数生まれ「将来は自分で店を持ちたい」という方は繁盛店のノウハウを学べます。